人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

有田へおいでよ

有田へおいでよ_e0167315_12152618.jpg

有田現代アートガーデンプレイスという大規模なプロジェクトの中のARITA-nobaile~場所を紐解く方法論として~という現代アート作家が上有田駅周辺を作品やらなにやらでいっぱいにするような何かすごいものに作家として参加します。
展示スペースが贅沢すぎて、私こんなに陣取っていいのかしら?
という感じです。
時間もないのでやらねばやらねば…
しかし、昨日下見に行ったのですが、ものすごーくよいところでした。
生活の一部が陶器。体の一部が陶器。
是非ミナサンに来てほしいです。

出品作家も豪華です。
わたくしのとなりの部屋はもっと広くて開けていて、そこに、鈴木淳さんの作品です。
古い茶室にも展示されます。

外もすごいです。

あーとにかく、遠いけど来て欲しいです。

有田へおいでよ_e0167315_12144480.jpg
展示スペースの隅っこ



by kylynism | 2010-01-24 12:17 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧