人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

表層部の沈黙

表層部の沈黙_e0167315_189393.jpg


膜一つ、膜二つ、膜三つ
とはがれてゆく
はがれた膜はそれぞれの間隔をたもちながらも時にたわみながら上へと昇っていくようです。
いったいどこへゆくのだろうか、何も言わぬまま。
何も言わぬというのは、言う必要がなく、私にとっても必要のないものなのかもしれない。


頭の中で、作品が出来上がっている。あとは、それに到達する努力と行動だ。手を動かしながら作っていくなんて私には到底無理だ。

彼女の還るhome



皆様こんにちは。訳のわからない冒頭ですが、個人的な頭の整理です。炭坑夫の寝言vol.9を8月ごろに発行する予定です。次のゲストも楽しみです。表紙も…。

vol.8がなぜかたくさん余っているので、置いてくれる方はご連絡下さい。

来週末は、久しぶりの空室のライブです。楽しみ。おばあちゃんが死んだ日にふらーっと会場に行って叩いてすぐ帰ったな。その日ぶりです。あの日の空室は正直あまり覚えていない。笑いながら泣いていたのは覚えている。そんなこんなで随分久しぶりの気がします。
25日土曜日日田です。遠いですが、観光がてらどうですか?次の日26日は、田川ダイアモンドムーンにてチャリティイベントがあります。売り上げは全て義援金として寄付するそうです。みんな行きましょう。



by kylynism | 2011-06-15 18:34 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧