人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

呉福万博

呉福万博_e0167315_22385523.jpg

呉福万博_e0167315_22403062.jpg


9月3日〜9月24日まで佐賀市内で開催される呉福万博に出品します。今日搬入を終えてきました。呉服元町の商店街の中のもっと小さな商店街のようなところの一角に展示していますので、皆様是非見にきて下さい。呉服元町はアーケードがなく、しろっぽい光を浴びて、気持ちのよい風が吹く、とってもいい場所でした。じめじめしていない。たくさんの作家が出品しているみたいなので、歩きながら、楽しめると思います。MAPも作ってるみたいです。こちら→街歩きMAPあ、でもMAPには私の作品がどこにあるのか書いてないみたいです。13番付近です。

今回、一年以上ぶりに作品を作りました。ずっとくすぶっていましたから。もうすぐ魔の大殺界が終わります。いいスタートダッシュになればいいなあと思います。以下作品の極一部です。全貌は直接感じて下さい。

呉福万博_e0167315_22482910.jpg

呉福万博_e0167315_2249461.jpg

呉福万博_e0167315_22494359.jpg

呉福万博_e0167315_2250157.jpg

呉福万博_e0167315_22504939.jpg


では、もう疲れたので寝ます。おやすみなさい〜



by kylynism | 2011-08-27 22:54 | 佐土嶋活動(art)

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧