サドシマヒロカ 居留守日記

春ばっかり見てた

e0167315_10445822.jpg


しばらく留守にしていると、もう4月の半ばです。
ずっとずっと春ばっかり見てたら、もうすぐ梅雨とかになるんですよね。

最近は、絵ばっかり描いています。珍しく。珍プレーです。

思えば私は、受験の時にデッサンの練習をした以外に絵を描いていません。自分でもびっくり。
絵を描くってすごく何か、思考と感覚とか作品が近い行為のような気がします。

とても楽しい。

頭で思考ばかりが成長して、作品を作る時には、自分が何でこんなことやってるのか解らなくなってしまっていたのかと思います。

原点回帰ではないですが、絵を描いています。


絵を描いていると、人が描いた絵を見るのが楽しくなりました。
そしたら、美術館で働いている自分がとても幸福のような気がしてきました。

出来たと思って置いとくと、一週間後にまた描き直したくなる衝動。

無くなる前に、いっそ無くなれ
[PR]



by kylynism | 2013-04-16 10:49 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧