人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

田川に来る人来ない人

昨日食べたみかん一房が夜に浮かんでいたな〜
私の胃袋、夜だろうか

今日は一日ギャラリーtokopolaのスタッフとしてバイトでした。正規スタッフのももこは、どこかへ旅に行っているみたいだ。おみやげあるかなー。

暇だろうなーと思って、たくさん何やらもってバイトに出かけたのだけれど、案の定、お客さん誰一人来ませんでした。
来たのは、サニクリーンの人とカップ麺を持って来た恋人くらい。

なので、仕事中ずーっと制作やら何やらかんやら充実してました。
幸せだー。

明後日から田川市コメグラで近藤祐史さんの展覧会があります。近所のhacoというバーでも外矢さんの個展があってます。その近所のtokopolaでも風倉さんの作品などその他たくさんの大物の方たちの作品展があってます。
ちなみに明後日17:00からはコメグラでパーティーです。
田川に来るなら今。
かもね〜。

飲もう飲もう。

それでは、、、



by kylynism | 2008-12-18 23:49 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧