サドシマヒロカ 居留守日記

カテゴリ:田川市美術館情報( 4 )




2010タイガー立石展

e0167315_10171658.jpg


ただいま美術館では「コレクション展Ⅱ×工作舎『TRA』刊行記念!!2010タイガー立石展」を開催しています。
タイガー立石を知ってますか??この人すごいんです!
初めての企画で、右も左もわからず、いろんな人に迷惑かけたけど、やppりタイガー立石はすごい!
見に来る価値ありです!
そして、会期中田川市美術館では、こんなにかわいいバッチが売ってますよ。限定90個なのでお早めに!
e0167315_10231242.jpg


展覧会詳細は、こちらです! 田川市美術館ホームページ
[PR]



by kylynism | 2010-08-24 10:25 | 田川市美術館情報

3メートルは長し

e0167315_22173499.jpg

タイフーンでしたね。傘はぶっ飛んで遠くに行くし、カバンの中身はボトボト落ちるし、風で前髪は10対0分けになった。タイフーン。さてと、タイガー立石展がもうすぐです。今日は、タイガーの帯漫画を3メートルに印刷しました。なげー。走りながら見るとこりゃ高速アニメーションだな。楽しみにしててちょんまげ。
[PR]



by kylynism | 2010-08-11 22:17 | 田川市美術館情報

東島哲展

e0167315_1245421.jpg

田川市美術館では、あさってから東島哲展がはじまります。給食番長よしながこうたく絵本原画展もまだまだ開催中なので、合わせて見に来てはいかがでしょうか?
番長のほうは、先週の日曜にこうたくさんが来館しました!その日はなんと、来館者数600人ごえ!テレビ、新聞、取材てんこもり。ものすごい人人人でしたー。
どうやら今日もこうたくさん来るみたいですよー。

東島さんのほうは、あさってからですが、31日にやる木版画ワークショップは、定員にもう達してしまいました。ごめんなさい。
作品は無料で観れるので来て下さい。

田川市美術館が活気づいております。
e0167315_12571122.jpg
こうたく様とお客様
[PR]



by kylynism | 2010-01-24 12:57 | 田川市美術館情報

給食番長 開幕

開幕しましたー。
給食番長 よしながこうたく絵本原画展

展示風景は見に来てからのお楽しみです。
写真は、美術館横レストランTANTOです。給食バイキングたべれますよー。おいしかったです、想像以上に…
内装も、チクスキの人とがんばりました。かわいいでしょ教室。
地元小学校の方々、ご協力ありがとうございました。
展覧会は、田川市美術館で2月7日までです。給食バイキングもその期間食べれます。
ちなみに、昨日初日は来館者150人以上、給食バイキングは100人以上来たそうです。
すごい。
是非見に来てください。お待ちしております。
e0167315_1138848.jpg
e0167315_11384354.jpg
e0167315_1139138.jpg
e0167315_11391763.jpg

[PR]



by kylynism | 2010-01-11 11:47 | 田川市美術館情報

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧