サドシマヒロカ 居留守日記

カテゴリ:佐土嶋活動(音楽)( 7 )




プールのライブ

プールのライブ映像が続々あがっているのでのせます。
今日は左側が痛くて気持ち悪い。左ウイルスか。
グッナーイ!

肌寒くなってきた、鬼火の匂いがするね。
Opening→鬼火


あのこいっこうに見つからん。
森がある。


もう忘れた。嘘。
忘れ去られるがその時は儚くその分美しい


夜の飛行機雲
Night Music



くだらんよ。
プールのライブMC「小学校の同級生さかいくんが転校した。夢の話」


以上。見てくれた方、心の底から尊敬します。
[PR]



by kylynism | 2011-10-02 22:34 | 佐土嶋活動(音楽)

水へ(special varsion)〜鬼火 by プール



8月20日のプールのライブの映像を写真家の長野聡史さんが撮影/編集してくれました。
是非ご覧くださいまし。初の音源「裏返しになる世界」初回限定版は残り20枚となりました。1000円です。
次のライブは、

9月25日(日)"Sound Without Equal" @ Utero(薬院)
OP 19:00 ST 19:30 TICKET 前売1500yen(当日2000en)(+1drink order)
Cast » MIKEY JOJO ATTACK(大阪)、ニール☆UMA、if MASACA、プール、blown bems

出番はわかりませんが、このライブの後は決まっておりません。メンバーの都合上、今後ライブができるかどうかがわからないので、お見逃しなく!CDももちろん持って行きます!
[PR]



by kylynism | 2011-09-07 00:30 | 佐土嶋活動(音楽)

プール 1st アルバム『裏返しになる世界』8月初旬リリース!

e0167315_19502991.jpg


待ちに待った(自分たちが…)プールのアルバムが出ます。すみません、ツイッターなんかでアルバムのタイトル間違って呟いてました。自分でつけたのにほんと、馬鹿ですね。
ああ、結構大変でした〜。基本的にライブ会場にあります。ライブにこれないという方は、届けますのでお気軽に。発売に合わせて、特製缶バッチを作ります。缶バッチの売り上げは、義援金に。
皆様に聴いてほしい音源です。よろしくお願いします。
なお、上の画像は、初回限定47枚の画像です。それぞれの曲に合わせたビジュアルイメージが入ってます。ささやかですが。47枚もなくなるかはわかりませんが、奇跡が起きて、なくなったら、通常版になります。値段は同じ1000円ものすご〜く念を押す方は、お早めに。

プール 1st アルバム「裏返しになる世界」

1.鬼火
2.水へ
3.森がある
4.忘れ去られるがその時は儚くその分美しい
5.NIGHT MUSIC
6.水へ(special version)
7.馬鹿ばっかりでかわいそう

All songs recorded & written & mixed & mastered & Art works by プール
[PR]



by kylynism | 2011-07-29 19:50 | 佐土嶋活動(音楽)

端末 vol.1

またまた告知ですみません。こちらは、プールではなく「空室」という打楽器ばかりの集団オーケストラ!?で出演。なんと中原昌也氏と対バン!楽しみだ。

e0167315_14512263.jpg

e0167315_14514418.jpg


ほんと久しぶりの空室。いつもどうなるのかわからない空室。緊張感だけで繋がっているような気がする。
日田です。ちょっと遠いですが、気になる方はご連絡を。
[PR]



by kylynism | 2011-05-10 14:54 | 佐土嶋活動(音楽)

Sound Without Equal

e0167315_2130182.jpg

e0167315_2130345.jpg

e0167315_21305630.jpg


確実に世界は変化していますね。と今日改めて実感しました。

あと二日で27歳になる。
先日は、親友たちが祝ってくれて、とっても幸せで、私忘れてた。
まだ誕生日来てなかった。

おばあちゃんちが改装される。アトリエになるらしい。
おばあちゃんちは私が生まれる時に建てられた。わたしと同じ歳。

ここの壁はなくして、ココはフローリングにして…。
ああだこうだ言っている両親。
こりゃもしかすると私もリニューアルするかもな。

26歳は、私にとってあまりに深刻すぎたような気がする。
いろんな事を考えなければならなかった。考えすぎて動けずにいた。
27歳はその思考を糧に発散すべきだと思う。

さて告知。

"Sound Without Equal"
5/16 op19:00 st19:30 @UTERO(薬院)¥1500(+1drinkorder) 
cast:井上経康(山口)、倉地久美夫、プール、イズミジュン(THE SHITMS)、堤航太。

出番は2番目です。というかイベント名すごいですね。呼んでいてだいてうれしいです。プールの世界を泳いでみませんか。
この日、プール以外の出演者はすごいらしい…。緊張します。やるしかない。やったるでー。
[PR]



by kylynism | 2011-05-09 21:35 | 佐土嶋活動(音楽)

HERE YOU ARE Vol.2

e0167315_2338439.jpg

ライブに出ます!来て下さい!

HERE YOU ARE Vol.2
2011.3.5.SAT 19:00 open 19:30 start
@Daiamond moon

演奏:Danro
A FREETER
プール
   and more…

Danroは、田川の市村あつのりと大分のミワサチコさんの新生バンド。かっこいいです!A FREETERは、あの樋口太陽です。久しぶりの田川でライブ!この日のために帰省します!そして、プールは我らのバンド。
アンドモアーは、何が出るんだろう。果たして出るんだろうか?
とにかく、お時間あるかたは是非〜
[PR]



by kylynism | 2011-02-24 23:45 | 佐土嶋活動(音楽)

Here You Are

e0167315_10424610.jpg


イベントします!!
「Here You Are Vol.1」
2010年12月11日(土) 18:30オープン 19:00スタート
at Diamond moon (田川伊田駅から徒歩5分、彦山側沿いのラーメンが食えるライブハウス。美容室「YaYa」の地下1F)
¥1,000(1drink付)

出演
ヒラオカテツユキ
プール
上水優輝
まるやまももこ
木村貴輝とyatsura

楽しい夜にしましょうよ!
[PR]



by kylynism | 2010-11-30 10:48 | 佐土嶋活動(音楽)

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧