サドシマヒロカ 居留守日記

カテゴリ:炭坑夫の寝言( 6 )




炭坑夫のネゴトヤ

炭坑夫の寝言のブログ「炭坑夫のネゴトヤ」を開設しました。主にアーカイブスや発行情報、関連の自主制作本を載せたいと思います。こちらクリック→炭坑夫のネゴトヤ
[PR]



by kylynism | 2011-07-08 23:38 | 炭坑夫の寝言

炭坑夫の寝言 vol.8

e0167315_23265984.jpg

出来ました!まだ30部くらいですが!随時配布したいと思います。
今回は、某坊主のお説教から始まり、ゲストは、某局に勤める85年女子と某編集プロダクションに勤める85女子。ジョシジョシ。
世の中が不安に包まれ、メンバー一同も心の大半が不安で占められ、言葉や表現に詰まってしまっているだろう。何もテーマなど決めていませんが、「表現すること」について考えましたよ私は。勝手にね。そう、「炭坑夫の寝言」は何も投げかけない。何の情報もない。私は勝手にそう感じただけです。
えへ。
こんなこと言ったら、何か重そうな内容かと思われそうですが、軽いです!おもろいです!

また、欲しい方はお声かけ下さい!


余談。「君は、プライドが高い事を自覚したほうが良い」と言われました。自覚したら、何か変わるのでしょうか??
[PR]



by kylynism | 2011-03-24 23:28 | 炭坑夫の寝言

炭坑夫の寝言presents 炭坑夫のたしなみ

e0167315_15213450.jpg


やってまいりましたー!!!
ついに「炭坑夫の寝言」のイベントです。どうなることやら、楽しみましょう!!私は、プールというバンドのアコースティックバージョン『プール同好会』で演奏します。出演者みな、普段中々見られない出し物をするので実に実験的。必見です!どうなることやら、とにかく見に来て下さい!ちなみに、入場は無料!(投げ銭ライブ/1ドリンクオーダー制)

今宵は、音楽あり映像あり朗読あり創作ありタッタリラ〜
炭坑夫の寝言presents 炭坑夫のたしなみ

●2011年1月25日(火)
●20時30分スタート
●cafe and bar gigi(福岡市中央区清川1-8-10 ペンギン堂ビル3階)渡辺通り四つ角サニーの隣りのビルです。

演奏*KIRA KIRA BLUSE DELUXE!
  *プール同好会
  *溝野ボウフラ
  *まるやまドラゴン
VJ *長野聡史
  *高木侑斗
DJ *外矢智之

※自由参加!漫画リレーあります!出来上がった漫画は次号「炭坑夫の寝言vol.8」に掲載!是非是非参加して下さい!
[PR]



by kylynism | 2011-01-19 15:23 | 炭坑夫の寝言

炭坑夫の寝言vol.7

e0167315_922592.jpg


もう7つも発刊している。最近は、東の方にもちょっとだけ進出。VOl.10は、記念号として、ページ数増やして、業者にたのもうと思っている。300円くらいで売れたらいいなと思います。
私の手持ちのVOL.7残りわずかとなりました。欲しい方はお早めにご連絡を~~。
他のメンバーは配ってくれてるんだろうか?余ってるんだろうか??
[PR]



by kylynism | 2010-12-22 09:06 | 炭坑夫の寝言

告知だー

5月1日(金)21時〜 at cafe&bar gigi(福岡市春吉公園前)
炭坑夫の寝後トーク
聞き手:いちむらあつのり
召還(ゲスト):外矢智之、上田秀臣、佐土嶋洋佳、まるやまももこ

田川についてトークするらしいです。
単なる寝言です。
e0167315_1281994.jpg

[PR]



by kylynism | 2009-04-28 12:08 | 炭坑夫の寝言

炭坑夫の寝言vol.3と死んだ私たちの葬式

最近は、自分の傍らにある23体の私の死体の処理について考える事で一日が終わる。
あーもうすぐ24体に増えるのねー。

輪になって踊るよ24体の私がね。その真ん中には、もりもりの灰にさされた無数の線香
立ち上る煙はいい香りで、その一連の儀式を他人事のように眺めるのさ25体めの生きた私。

葬式の事ばかり考えるので、きっとそんな作品ができそうだよー。

何かね、手をつないで輪になって踊っています、私たち。


あーそう言えば、炭坑夫の寝言vol.3ができましたー。
今回は、福岡在住の作家、砂糖彩さんにゲスト出演してもらいました。
ぶっとんでます。きっといろいろ裏返しになってキュピンって感じです。
面白いですよ〜。
もう少ししたら、配りにいくので、手に手をとって踊って、踊りながら読んでください〜
e0167315_21255210.jpg
e0167315_21261958.jpg

[PR]



by kylynism | 2009-04-19 21:29 | 炭坑夫の寝言

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧