サドシマヒロカ 居留守日記

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




脱皮するかも

e0167315_0374777.jpge0167315_038754.jpg


暗くて 陶酔するようなでも退屈の束が浮かんだりする
先日ライブに行ったのだー
よかった。
ゆらーゆらーと揺れていたのかもしれない

シャンデリアがあって、実はシャンデリアがとても好き

永遠に憧れるねー。真っ黒いお姫様になった気分でステップ踏むよ
右へ左へ


最近は考えがぐるぐるして、theねくらさんがちらちらしていた。
いろんな事が億劫で

でも何だかわかった気がするーんだー
日常捨てちゃいな、だけど女の子なんだなーと思った

さとしてくれたのはやっぱり恋人だった。
何だかたよりないなーと思っていたけれど、すごいなーと思ったよ。
大事にしなくてはね。

脱皮し始めて
つむじが少し見えてきた

春が来る
[PR]



by kylynism | 2009-02-24 00:49 | 日記

でんでんでん

e0167315_0421673.jpg夢を見る夢を見た
ただ永続的に夢を見る夢の中で
今日も眠り明日も夢のようなもので
夢中になって追いかける現実は

なのかもしれない

ベッドが揺れたような気がした
ベッドの裏を見ると、巨大なかたつむりがいてあの質感は増えれば増えるほど肉みたいで
とても嫌い
わーかたつむりー
小さくでも叫んで目を覚ますとそうだ私ベッドで寝ていない
夢か
                              と思うのもまだ夢かもしれない

                              いつになっても覚めない夢
[PR]



by kylynism | 2009-02-20 00:45 | 日記

空中庭園

e0167315_23513851.jpge0167315_2352390.jpg

空想でも、空中に浮かぶ庭園でも、それを信じ、実現しようとする
バベルの塔が崩れた時あの時記憶がなくなった
全てわからなくなればいいと思う。

知らないあの娘はかわいそう
知ってしまったあの娘はもっとかわいそう

信じるものは空中に浮かぶような曖昧で不安定なものだったのかもしれない
高く高く空中のもっと上の方に

だから落ちる事に時間がかかる
そのうちわからなくなればいい
[PR]



by kylynism | 2009-02-15 00:02 | 日記

台北ノスタルジア

e0167315_23564549.jpge0167315_23575369.jpge0167315_23581476.jpg

e0167315_23595224.jpg
強烈な色彩も排気ガスで淀む霞む
        あの空気を思い出して
  キュンとさえする

      あーまたどこかへ行きたい
と思った

   夢を見ることにする、落ちる、
 おやすみなさい
[PR]



by kylynism | 2009-02-13 00:06 | 日記

日だまりに吹く

e0167315_2184123.jpg
e0167315_2185820.jpg





何かが終わりつつあり、何かが始まりつつある
くすぐったいの
あー春が来るー

そんな時に吹く風は、洗いざらいに持ってゆくぴゅーと。
あの娘は何処へゆくのだろうか、私は何処へゆくのだろうか。

そろそろ、地面から浮き足立って、風に吹かれるがまま漂う
春が来る

e0167315_2191989.jpg


昨日は映画を見た。
ユリイカ
途中で寝てしまい、昼に起きてまた見た。
とても美しく暗く。
人殺しは暗く美しい。

晴れていたので、釣りに行きました。
だけど、途中で飽きてしまい、本を読んでいたらいい気持ちになって。
車の中でうたた寝した。

ちらと起きて見る景色は、終わりの始まりの金色の風でした。

ああ、久しぶりにゆっくりしたな。
[PR]



by kylynism | 2009-02-11 21:24 | 日記

ありがとうございますー

e0167315_18184964.jpg
無事に終わったよーう。
沢山の方々に来てもらって嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。

作品は作品のカテゴリにて後々アップいたします。

パーティーも沢山来てもらえました。一緒にやったかっぱさんと宋さん、そしてお客様、ありがとうございます。今後もぽちぽちがんばります!

今日は雨の中搬出。
雨が右上のおでこを刺してきたので、そのポイントがなんだかちくり痛い。
[PR]



by kylynism | 2009-02-09 18:21 | 日記

はじまるよー

肩、腕、首が悲鳴をあげて
今朝はなかなか起き上がれなかった。

搬入、設置が終わりましたーーー
わーーーわーーー

昨日は、田川から福岡までを車二台で二往復。
無事に終わった。

途中で、3号倉庫の三輪様がかわいい差し入れを持って、ちゃちゃをいれに来てくれた。
元気でたよー。



e0167315_2045996.jpg





いよいよ明日からです。
是非見にきて下さい。

ちら見せ…

e0167315_20454160.jpg

佐土嶋洋佳個展 居留守
場所 art space tetra  http://www.as-tetra.info/
2月4日(水)〜2月8日(日)
平日16:00〜20:00 土日祝13:00〜20:00
2月7日(土)19:00〜 クロージングパーティー 500円(ドリンク付き)
かっぱさん(ノイズ)と宋秀臣さん(映像)と私でパフォーマンスコラボします。
e0167315_20495713.jpg

[PR]



by kylynism | 2009-02-03 20:50 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧