サドシマヒロカ 居留守日記

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




おそろしい

みんながね、私の日記をジロジロ見ているのだよ。
それを端から私ジロジロ見ていて、あたりはジロジロジロジロなってさ、私赤面パラダイスだよまったく。

イベント「TERROR CITY TAGAWA」が終わりました。
恐ろしいイベントでした。
恐ろしくかっこよすぎた。初めて見たI WANT CITYってバンド、すげーかっこよかった。そして、おなじみのかっぱさんは今回すごすぎた。久々に一人かっぱさんを見たけどやっぱりこれがやりたいんだなーと思った。
私はと言うと、日々の日記の断片を宙に吊るして、扇風機の風でゆらゆら揺らすという作品を披露した。

お客さんは、作品を見に来るのではなくて、音楽を聴きに来る人がほとんど。そこに、たまたまあった作品にどう関わるのか。
作家にとって、すごく面白いし得るものがたくさんあるよ、こういうイベントに参加する事は。いつもより実験的な事がすんなりできる。

私の日記をジロジロ見て首をかしげる人、写真を撮る人、猫パンチを喰らわせる人、様々です。
あー私の存在って、やっぱり演劇じみていて、だけど居なくて、実態がないけれど、確かに外部にいるなーなんて、いろいろ考えました。
楽しかった。

そういえば、注文しておいた、村上春樹「1Q84」がついに届いたらしい。
明日天神に取りにゆく。
たーのーしーみーだー。。。
e0167315_2044688.jpg
e0167315_20441594.jpg
e0167315_20442811.jpg
e0167315_20443797.jpg

[PR]



by kylynism | 2009-06-15 20:44 | 日記

混浴温泉世界

流れ星はさー
きっと落っこちて次の6月には
ホタルになるんだ

だって星は手が届かなくて
それでホタルは少しだけ手が届かない

夜、月だけ光って、白く月だけ光って
そしたらこの前落っこちた星がゆらゆら漂っていたけれど
少しだけ手が届かなかった。

鏡になった田んぼはパリンと割れた。
割れた隙間から、何かが染みだしていた。
何なのかわからないのだけれど、
私は少しだけ世界から遠ざかった


先日2連休で、熊本から別府へと行った。
熊本では、井上雄彦の展覧会をみた。
泣いてしまった。
べたに
泣いてしまった。
べたに泣ける事、そんな感動を提供できること、私も井上雄彦も素敵だと思った。
どうか、変化しないでほしい、世の中は。

そして別府で混浴温泉世界を見に行った。
疲れた。
気難しい私は、自分がどうするべきかなんてふつふつ考えてしまった。
自分だったらこうするなんて考えてしまった。
だんだん自分がわかってくるね、色んな作品を見ると。
別府にいる人、やってきた人、全てが温泉成分で繋がっているようだった。旅的で祭り的で、私は、イベントが終わってしまった後の別府が見てみたいと思った。
温泉成分だけは変わらずそこにあって、またいろんな人がやって来る。

混浴だね。


告知をします。

6月13日(土)19:00〜 at Daiamond moon
adv:1000
※高校生以下は入場500円
live:
岩永ハナエ
かっぱ
SOLAR
magnet dub duo
whywize&the sensation!?
I WANT CITY
DJ:
daenn.
VJ:
宋秀臣
DECO:
佐土嶋洋佳
AUDIO ELECTRO:
millianpere

e0167315_11525730.jpge0167315_1153991.jpge0167315_11532010.jpge0167315_11533727.jpge0167315_11535023.jpge0167315_1154383.jpg
[PR]



by kylynism | 2009-06-03 11:52 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧