サドシマヒロカ 居留守日記

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




倒壊

やっと有田の作品を解体しに行きました。
でっけー作品は、ぼきぼきぼきっと音をたてて倒壊したよー。
あー。
e0167315_16552726.jpg


さて、次の展覧会は…
6月1日~8月1日まで 「筑豊アートシーン」です。
詳細が決まり次第アップしようと思います。

最近は、仕事を頑張っています。
8月に企画している展覧会「2010タイガー立石展」にかかりっきりです。
夏はみなさん田川がいいよ~

今年度はもっとブログを活用します。
とか言ってみたり。
[PR]



by kylynism | 2010-04-21 16:59 | 日記

韓国

e0167315_22442738.jpg



先日韓国に行った。こんなに近いのに、言語がまったく理解不能で、
何のヒントもない。

私の虚像バベルの塔が崩壊した

しかし、食べ物はおいしかった。

最近は、忙しいはずなのに、のんびりやってます。
ぼちぼち制作せねばなーと考えながらうたた寝する毎日。

夢は悪夢なのです。

そうだ、有田の展覧会について書いた文章が、行橋のギャラリーYANYAからでているフリーペーパーにのるみたいです。いつでるのかわからないですが。
見かけたら手にとってみて下さい。
YANYAは、カフェも併設していて、ケーキなどおいしいです。今年は、YANYAのような小さなところで個展ができたらいいなと思います。

それでは、春の余韻を楽しんで下さい。
[PR]



by kylynism | 2010-04-04 22:52 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧