サドシマヒロカ 居留守日記

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




炭坑夫の寝言 vol.8

e0167315_23265984.jpg

出来ました!まだ30部くらいですが!随時配布したいと思います。
今回は、某坊主のお説教から始まり、ゲストは、某局に勤める85年女子と某編集プロダクションに勤める85女子。ジョシジョシ。
世の中が不安に包まれ、メンバー一同も心の大半が不安で占められ、言葉や表現に詰まってしまっているだろう。何もテーマなど決めていませんが、「表現すること」について考えましたよ私は。勝手にね。そう、「炭坑夫の寝言」は何も投げかけない。何の情報もない。私は勝手にそう感じただけです。
えへ。
こんなこと言ったら、何か重そうな内容かと思われそうですが、軽いです!おもろいです!

また、欲しい方はお声かけ下さい!


余談。「君は、プライドが高い事を自覚したほうが良い」と言われました。自覚したら、何か変わるのでしょうか??
[PR]



by kylynism | 2011-03-24 23:28 | 炭坑夫の寝言

TERROR CITY TAGAWA 10

e0167315_14285028.jpg

e0167315_1429174.jpg


フライヤーができたようで!かっちょいいな~。皆様来てください。私は会場をデコします。まるやまももこと。100人限定だそうです。前売りあるみたい!

TERROR CITY TAGAWA 10

2011.4.17 at alternative space haco 17:00start
ticket 前売2000円(100人限定)、当日2500円

出演:outside yoshino(from eastern youth)、ヒラオカテツユキ、岩永ハナヱ
DJ:宗秀臣、グッドグルメ
VJ:長野聡史
DECO:サドシマルイ子
audio electro:前田卓+millianpere

チケットのご予約、お問い合わせ 090-7466-8084(TERROR CITY TAGAWA 上田)

お待ちしておりま~す。
[PR]



by kylynism | 2011-03-16 14:35 | TERROR CITY TAGAWA

考え始めると眠ってしまう。眠りから覚めると夢を見ているようだ。

e0167315_145284.jpg


昨日、仕事で、事務所とは別室にこもって、黙々と作業をしているちょうどその時。

大きな大きな地震があった。

上司が、東北地方らしい。と言った時、遠いな~と思った。

昨夜は、テレビはずっと地震情報で、画面に映し出されるビジュアルは、あまりにも、悲惨で、現実のものとは思えないようなものだった。

漫画で見たような、そんな光景だった。

あっという間に飲みこまれ、流され、死んでしまった人がたくさんいる。今もなお、苦しみ続けている人たちがたくさんいる。

これは、現実。

医療機関の酸素呼吸器や吸引機などが、停電のため使えずに、亡くなった人もいるらしい。

突然すぎる悲しみは、あまりに酷だ。


あの日私たちはゆっくりとさよならが言えたことを心の底から感謝しなければならないと思った。



昼休みに行った商業施設では、子どもたちはおもちゃ売り場で走り回り、母親たちは食品売り場で今晩のおかずを買い、平日休日問わずいる、どこからともなくやってくる中年の女性たちは、今日もゲームセンターでメダルゲームをしている。

これも現実なのだ。


「一人一人が、自分には何が出来るか考えることが大事だと、誰かが言ってましたよ。」










心の中でそうつぶやいた。
[PR]



by kylynism | 2011-03-12 14:39 | 日記

夜の路地裏の木が多い茂る空き家の庭

e0167315_21565855.jpg

e0167315_2158484.jpg

e0167315_21582338.jpg

e0167315_21584673.jpg


今日は、まるやまももこと、4月にやるDECOのイメージをつかむために、廃坑めぐりをした。初めて行ったところばかりで、すごく興奮した。
ものすごく、胸がうずいた。ああ、私はこんなのが、本当に好きだ。
夕方は、晴れ間がさし、木々やその他様々な物体の隙間からもれる木漏れ日は、私たちに優しすぎ、そして美しすぎたんだ。

おかげで、4月のイベントのDECOはいいものができそうな気がして来た。がんばろうサドシマルイ子。

4月17日(日) 18:30〜 @haco(田川)
出演:outside yoshino(from eastern youth)、ヒラオカテツユキ、岩永ハナヱ
DJ:宗秀臣、グッドグルメ
VJ:長野聡史
DECO:サドシマルイ子
audio electro:前田卓+millianpere
[PR]



by kylynism | 2011-03-07 22:09 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧