サドシマヒロカ 居留守日記

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




父と恋人と芸術

父と恋人が個展をするようですので、見に行ってみてください。
どちらも非常に楽しみです。私にとって、よい刺激になればいいなあ。あと、直方谷尾美術館の電話室で、炭坑夫の寝言のエース「溝野ボウフラ」も個展をするみたい。

梅雨だね。
e0167315_1373514.jpg
photo by Nagano Satoshi

YANYA SCRIPT 3「ワード・イン・フォーメーション」高木侑斗展
2011.6.13(mon)〜7.2(sat)日曜日定休
@Gallery 行橋市南大橋5丁目1-8
Closing Party 7.1(fri)18:00〜
Artist in 6.18(sat)、6.25(sat)、7.2(sat)

e0167315_1431634.jpg


こちらは、父です。おそらくいつもいるのではないでしょうか…?


私にとって、作品制作は問題解決です。悲しいけれど、寂しいけれど、美的でないけれど、そうなのです。と最近思う。そうでないと良い作品ができない。途中で飽きる。秋の家族展にむけて、私もがんばろう。
[PR]



by kylynism | 2011-05-29 01:47 | 日記

端末 vol.1

またまた告知ですみません。こちらは、プールではなく「空室」という打楽器ばかりの集団オーケストラ!?で出演。なんと中原昌也氏と対バン!楽しみだ。

e0167315_14512263.jpg

e0167315_14514418.jpg


ほんと久しぶりの空室。いつもどうなるのかわからない空室。緊張感だけで繋がっているような気がする。
日田です。ちょっと遠いですが、気になる方はご連絡を。
[PR]



by kylynism | 2011-05-10 14:54 | 佐土嶋活動(音楽)

Sound Without Equal

e0167315_2130182.jpg

e0167315_2130345.jpg

e0167315_21305630.jpg


確実に世界は変化していますね。と今日改めて実感しました。

あと二日で27歳になる。
先日は、親友たちが祝ってくれて、とっても幸せで、私忘れてた。
まだ誕生日来てなかった。

おばあちゃんちが改装される。アトリエになるらしい。
おばあちゃんちは私が生まれる時に建てられた。わたしと同じ歳。

ここの壁はなくして、ココはフローリングにして…。
ああだこうだ言っている両親。
こりゃもしかすると私もリニューアルするかもな。

26歳は、私にとってあまりに深刻すぎたような気がする。
いろんな事を考えなければならなかった。考えすぎて動けずにいた。
27歳はその思考を糧に発散すべきだと思う。

さて告知。

"Sound Without Equal"
5/16 op19:00 st19:30 @UTERO(薬院)¥1500(+1drinkorder) 
cast:井上経康(山口)、倉地久美夫、プール、イズミジュン(THE SHITMS)、堤航太。

出番は2番目です。というかイベント名すごいですね。呼んでいてだいてうれしいです。プールの世界を泳いでみませんか。
この日、プール以外の出演者はすごいらしい…。緊張します。やるしかない。やったるでー。
[PR]



by kylynism | 2011-05-09 21:35 | 佐土嶋活動(音楽)

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧