人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

炭坑夫の寝言vol.3と死んだ私たちの葬式

最近は、自分の傍らにある23体の私の死体の処理について考える事で一日が終わる。
あーもうすぐ24体に増えるのねー。

輪になって踊るよ24体の私がね。その真ん中には、もりもりの灰にさされた無数の線香
立ち上る煙はいい香りで、その一連の儀式を他人事のように眺めるのさ25体めの生きた私。

葬式の事ばかり考えるので、きっとそんな作品ができそうだよー。

何かね、手をつないで輪になって踊っています、私たち。


あーそう言えば、炭坑夫の寝言vol.3ができましたー。
今回は、福岡在住の作家、砂糖彩さんにゲスト出演してもらいました。
ぶっとんでます。きっといろいろ裏返しになってキュピンって感じです。
面白いですよ〜。
もう少ししたら、配りにいくので、手に手をとって踊って、踊りながら読んでください〜
炭坑夫の寝言vol.3と死んだ私たちの葬式_e0167315_21255210.jpg
炭坑夫の寝言vol.3と死んだ私たちの葬式_e0167315_21261958.jpg




by kylynism | 2009-04-19 21:29 | 炭坑夫の寝言

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧