人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

プール 1st アルバム『裏返しになる世界』8月初旬リリース!

プール 1st アルバム『裏返しになる世界』8月初旬リリース!_e0167315_19502991.jpg


待ちに待った(自分たちが…)プールのアルバムが出ます。すみません、ツイッターなんかでアルバムのタイトル間違って呟いてました。自分でつけたのにほんと、馬鹿ですね。
ああ、結構大変でした〜。基本的にライブ会場にあります。ライブにこれないという方は、届けますのでお気軽に。発売に合わせて、特製缶バッチを作ります。缶バッチの売り上げは、義援金に。
皆様に聴いてほしい音源です。よろしくお願いします。
なお、上の画像は、初回限定47枚の画像です。それぞれの曲に合わせたビジュアルイメージが入ってます。ささやかですが。47枚もなくなるかはわかりませんが、奇跡が起きて、なくなったら、通常版になります。値段は同じ1000円ものすご〜く念を押す方は、お早めに。

プール 1st アルバム「裏返しになる世界」

1.鬼火
2.水へ
3.森がある
4.忘れ去られるがその時は儚くその分美しい
5.NIGHT MUSIC
6.水へ(special version)
7.馬鹿ばっかりでかわいそう

All songs recorded & written & mixed & mastered & Art works by プール



by kylynism | 2011-07-29 19:50 | 佐土嶋活動(音楽)

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧