人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

夏の陽

夏の陽_e0167315_15253032.jpg


雨がたくさん降って、景色が白んでいる。この白は水なのか。水は白いのか。

週末は二日連続でライブで、疲れたけれど、すごく楽しかった。ライブはどうっだたのかわからない。よかったよと行ってくれる人もいる。ありがたい。ただ、全然自分ではわからない。
傍観する余裕があるのは、自分にとってあまりよくないので、思い出せないということは、よかったのかもしれない。

出演バンドもみなかっこよくて、面白い人たちばかりだった。良い出会いができた。
TERROR CITY TAGAWAは、知ってる人たちがやっているし、自分もわずかながら手伝わせてもらっているから、顔なじみだから、不謹慎にも忘れてしまいそうになるけれど、本当にすごいと思う。
悔しいと思う。
だから、いつか、TERROR CITY TAGAWAの四天王にも、悔しいと思ってもらえるようになりたいと思う。

田川にいても、つまらない、何もないと退屈している人たちは、是非来てほしいなと思うイベントです。そして、私みたいに悔しいと思う人がたくさん増えて、田川がものすごく面白い場所になればいいなと思います。

コメグラを乗っ取りたい。ふふ。問題発言ですね。

とにかく、やりたいことが沢山あって、お金や時間がついてきてくれませんが、暴走しないように一つずつ実現させていきたいと思う。

そんなTERROR CITY TAGAWA主催のイベントMAGIC MOUNTAIN 2011が近づいてまいりました。
詳細はこちら→クリック!

絶対に来た方がいいイベントです!音楽もアートも充実。終わった後には何か見つかるはず。是非。

さて、今週末は佐賀に搬入なので、制作にもどります。うふふ。間に合うのかしらね。



by kylynism | 2011-08-22 15:46 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧