人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

あれ、イチョウはまだこんな、緑だったけか。

あれ、イチョウはまだこんな、緑だったけか。_e0167315_14282643.jpg


夜、布団に入っても、手足のかじかみ暫くおさまらず、どうしたもんかと収まりの悪い本日は夢の中へと染み入っては、朝起きると、やはり手足冷たく、布団から一時間はゆうに出れず。
しかし、眠りと朝とが入り混じり、ただたんたんと過ぎる午前中をやり過ごした後にくる、午後の透き通った哀愁がたまりません。冬であるなあと思う。

あれ、イチョウはまだこんな、緑だったけか。

おかしいな~おかしいな~。と思っていても、当たり前のように毎日が過ぎてゆくので、これはもう、どんな変化があろうとも、あたりまえのように過ぎてゆくのだな。

もうすぐ2011年が終わる。今年はとっても重かった。いつかはそうなるだろうけど、まだ大丈夫だろうと思っていたことがどんどん本当に起こっていった。

ずっと向こうに意識していた いつか は 今年だった。

ずっと意識していたそのときは 今だった。


今年も年末は、反省会をして年明けたら書初めをします。来年は何を書こうかな。いろいろとくすぶったり、迷い多いここ数年でしたが、来年は晴れやかな気がします。


おっと、スコール



by kylynism | 2011-11-23 14:47 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧