人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドシマヒロカ 居留守日記

サドのアトリエ紹介

女子二人泣かしたー。
テストを返したら女子二人泣きました。点数悪すぎて。
イヒヒ。
中学生は今が全てで、今を信じていて、何だか切ないなー。

高校生は、いたいたしくて、壊れやすくて。
傷。

どちらにしても、24歳の私はどうにもかわいくて、人ごとじゃなくて、きゅーんとなります。

今日は、今にも雪がふりだしそうで、灰色の空。
紅葉は荒廃しつつあり、腐った血。
コントラストが妙に鮮明で、なまめかしい。
だけど嘘っぽくて。
ああ、好きだなーと思った。

たまらなくなって、そんな暇ないのにキャンバスをふりだしそう色に塗った。
空いた時間でふりはじめればよい。


デジカメを父から頂いたので、私のアトリエを紹介します。

八畳くらいの和室と洋室のしきりをとってアトリエにしています。
畳があるほうでは、絵を描いたり、こまごました事を、洋室の方では、木を加工したり、鉄板引っ掻いたり、大掛かりな事をやってます。

最近は忙しくてなかなかがっつり制作できませんが…
個展のプランはできている。

あー楽しみだーーー。


明日は、田川のギャラリー、トコポラのスタッフももこと大橋にできたアートスペースと2月の個展をするtetraに行ってまいるー。
トコポラの出張に便乗です。ラッキー。

久しぶりに色んな人に会えるといいなー。サドのアトリエ紹介_e0167315_22515246.jpgサドのアトリエ紹介_e0167315_2252298.jpgサドのアトリエ紹介_e0167315_22524656.jpgサドのアトリエ紹介_e0167315_22531151.jpgサドのアトリエ紹介_e0167315_22533132.jpgサドのアトリエ紹介_e0167315_22541312.jpg



by kylynism | 2008-12-05 22:54 | 日記

佐土嶋洋佳(artist)の作品写真や日記などです。
by kylynism
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧